2004年04月29日

東京から戻りました。

東京から帰ってきました。スリーインワンの中級構造機能というのを勉強してきました。構造というのは、顔の中の目や唇、頭の形・・等を見て、それぞれに本能的に持っている特性を勉強するのです。一見人相学?と思うでしょう?似ている所もありますが細胞の量から見ているのでアプローチは全然違うんですね。又全身を扱うんです。構造関係は上級があるんですが継続して学ぶつもりです。今回も本当にスリーインワンの奥の深さを実感してきました。世の中は人とのつながり成立っています。自分の構造を見て照らすと、本来持っている性質・そして現在の自分の振る舞いや行動が本当に納得できる・・自分を認める事で、良い部分を伸ばしていく事が出来る、そして自分以外の人のタイプも解る事で、人間関係を円滑に出来たり、その人の良い部分を引き出したり、チームワークでもその人が一番輝く場所を見る参考にもなる・・とても役にたつ情報でした。又今迄の経験と照らし合せても整合性がとても高いのです。ミニ講座を御期待下さい。


cfeel7714 at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

ゆうたく

こころセラピスト&イベント歌手「結城卓也」「嬉しい・楽しい・幸せ」そして感謝の気持ちをモットーにと毎日ワクワクしながら奮闘中!たまにイベント歌手に変身ー唄う事で自分の心をリセットして楽しく過ごしています。

記事検索
アマゾン検索
livedoor 天気